猫に呼ばれる
2016年03月19日 (土) | 編集 |
朝帰りのおしらさん。
夢の中です
昼過ぎまで寝倒す 生活パターン継続中。

*****

まるが2階でミャウ~ミャウ~言ってるので見に行ったら
黄色いじゃらしと共にいた。
あ、iko 来た。
なんの用かいな?と思ってると

私の前をぽてぽてと横切り 隣の部屋をのぞき込む。
えーとね、こっちの部屋のね・・・

そして、なにか言いたげに座る。
なんだったっけ。
この部屋に入るのをためらってるのか?と思い
先に入ってまるを呼ぶ。

・・が、こ~んな顔 ↓ して
えーとね、iko呼んだ理由はね・・・
一向に入って来ない。

まさか・・・ただ単に私を2階に呼んだだけ??  ← 階段、ときにしんどい
アタシがカワイイってことで。
そのきっぱりさ漂う カワイコぶり方?に
小言言う気も失せる (´-ω-`)。

階段を一往復分、
まるのおかげで運動できたと考えよう・・・・ (-ω-)/

*****

夜、ミャウ~ミャウ~言いながら じゃらし、持って下りてきて
はぁーやれやれ。
私と目が合うなり 捨てた Σ(ω |||)。  相変わらずよぉわからん (ーー)