お犬さん絡みの猫話
2016年02月25日 (木) | 編集 |
まるが歩いてくる、以下5枚の画像見てて
さて、そろそろ家に入るか

昔うちにいた犬の幸(ゆき)さんとランタロー君のことを思い出した。
ズン

彼らを呼ぶと、しゃがんで待ってる私の元へ
一目散に駆け寄ってきてたけど
ズンズン
ほんの手前でよけて 私の横で喜びを表してくれてた or、
ふざけて 通りすぎて~戻ってきて~を繰り返してた。
とにかく私をよけてくれてた。

でもまるは・・・
ズンズンズン

よけもせず、真正面に歩いてくるんだよな (;一一)
はいはい そこにいたらジャマですよ~
こっちが思わず「おおっ!」とのけぞりたくなるほど
すんごくクールに堂々と。
しかも ときどき、そのまま衝突して行ってくれるし・・・・。

*****

ところで、
毎日必ず一度は座ってたワークスペースの椅子。
アタシの椅子に

この黄色いワンコがつけられたのを発見してから
なんかいるー。
まる、乗らなくなりマシタ。  ← かれこれ10日ほど

なんで??