腹這いのままの猫
2016年02月15日 (月) | 編集 |
まるが遊ぶ気満々だったので
次々と まる用の遊びモノ 投入。
獲物がいっぱい
一通り捕獲してくれたものの
やはり、長い付き合いの茶色いリボンが好きらしい。

第一ラウンド終了、一旦休憩中 ↓ 。
でもアタシは この茶色いリボンが一番スキ

さぁて、次 行こーか!
だから 捕まえるんですっ

離さないですっ

さぁ、奪えるもんなら奪ってごらん、このアタシから
って、絶対立ち上がって駆け回ることはしない (ーー゛)。

第一ラウンドは かろうじてゴロンゴロン
カーペットの上を転がりまくったけど、
ホントに 転がっただけ

そして第二ラウンドはご覧のとおり、腹這いのまま。
あくまでも温もりから離れないやり方を通してくれる・・・(ーー)/Ωチーン


私は まるの足腰の鍛錬を兼ねて遊んでるんだ <(`^´)>
だから・・、
アタシ、お尻、重い?
立て!立つんだ、まるー!!