猫に言葉を与えたもう・・
2016年02月03日 (水) | 編集 |
もはや日課。
まるちゃんが座ってるからお仕事できませんよ~
必ず日に一度は この椅子に座るまる。

*****

さかのぼること アノ、昼間につららができ雪が積もった翌日
1月25日の朝の、ハテナ?な記憶をここで。
今朝は冷えたわねー

最低気温が-7℃とか言われてたからオシラハウス・・
見て。まだ世の中白いよ。

タオルケットとフリースのひざ掛け×2枚で
防寒対策、強化してました。
大げさなホワイトコート着ててよかったわぁ、アタイ。

我が家の防寒対策はシャッターを閉めておくことで・・・
朝、それを開けて気づいた オシラハウス前の鳥の羽根。
カラスの羽根?
これはいったい・・・・・ "(-""-)"?

ものすごい寒さに負けず、おしらが元気だったのは
私の愛のこもったタオルケット+2枚の膝掛けのおかげか
この鳥の羽根のおかげなのか・・・
いまだに気になってるも、真実を知る術がない。

猫がしゃべってくれたらば と、ホント思ってマス・・・ (一一)