猫に届かぬヒトの欲
2016年02月01日 (月) | 編集 |
陽射しがグー (*^^)b
は~るよ来い♪

バルコニーにも出て
日干し中のトイレと 日向ぼっこ。
は~やく来い♪
こんな日はまるが動きまわり、撮影日和!
ネタ倍増の期待大 ヽ(^o^)丿

飽きて部屋に戻ってくるときの
こっちに歩いてくる姿を撮ろうと、
そのときを まるに勘づかれぬよう待ってると・・・

いつのまにか ここまでワープ (*''ω''*)  え゛?いつ来たん??
今日はいい天気

じゃあいい、
窓枠をピョンと飛び越えるとこ撮るから と待ってると・・
でもちょっとお外は寒い

一瞬の隙をつかれ、ベッドの上へ ( ̄д ̄)。
やっぱお布団で昼寝でしょ

じゃあもぉいいよ、
お布団にもぐって行くとこ撮るから とカメラ構えて待ち続けると・・
もぐろっかな

もぐらんかった (一一")
やめとこ。期待されてるようだし・・・。
しかも 呼んでも知ら~んフリ。  この後、夜まで寝倒された orz

まるにもてあそばれた感たっぷり・・・
ま そんな日もある、と (-。-)y-゜゜゜