その猫が恐れてる?こと
2016年01月30日 (土) | 編集 |
なんてふくよかなバックライン・・・ (ーー;)
今日の天気は晴れ

*****

まるは洗濯したてのバスタオルが大好きなんだけど
“まるの気持ち最優先の我が家”において
乗ることを唯一禁じられている。  ← てゆーか、あまり“良し”とはされてない

なぜなら、バスタオルでお尻を拭こうとするから。

なので まるがバスタオルに近づくとすかさず撤去されるのだが・・

なんと今回、ヒトの隙をついて
バスタオル寝 成功してた。  まる、2階で寝てたからノーマークだった (-"-)
我が愛しのバスタオル~

でも本猫、その成功を喜んではいないよう。
その証拠に 目線さえ動かさず固まったまんま。
いつまでもココでこうしていたいから・・
バスタオルを取り上げられないよう
全身全霊で気配を消してるつもり っぽい ^m^。

それってもしかしたら、
バスタオル取り上げられるスリルと戦う
まるなりの新しい遊び、・・・なのかもしれない。
アタシは息をひそめ、存在を消している (つもり・・・)
アタシは誰にも見つかってないハズ。  丸見えですけど~ ヽ(^o^)丿