猫と雪の日と私
2016年01月25日 (月) | 編集 |
昨日、昼前から雪景色。
うわぁぁぁ・・・・・。
昼過ぎに起きて現実を知ったおしら、ボー然。

どーゆーこと?
景色がおかしい・・・・ですよ。

それでも出かけて行こうとするおしら、完全保護色。  おしらをさがせ! ^m^
出かけたいんだけど・・・。

雪だらけのところにさしかかり
あっちだ こっちだ と一歩踏み出してみるも、
次の二歩目がどうしても踏み出せない。
どこを歩けばいいのやら。
散々迷った挙句・・

後戻りして、雪のないところを行くことを選択。
遠回りするしかないか・・・。

おしら、たくましいなぁ~・・・
白いの踏みたくないし。

どこぞの誰かさんとは違って。  ↓ 夜7時起床のどこぞの誰かさん
呼ばれたって動きたくない。
実に約12時間、布団から出てこず。  雪景色 見せたかったのに・・・ (ーー゛)

そんなおまるちゃんも ikoのはからいで
めでたく雪とご対面~ (*^^)v
で、なんスか?この白いの。

なんこれ!?たいぎゃ冷たかよ!!  ※たいぎゃ冷たか=とても冷たい
びっくりぽん!
ビックリ顔のリアクションに免じて、寝坊助な点は許そう。


しっかし・・・
朝はなかったつららが日中にできるなんて
物干しざおつらら

この辺では初めてじゃないかなぁ・・・・。
車つらら
出かけなきゃならない用事がなくて ありがたかったデス。