猫は“コヤンイ”
2016年01月24日 (日) | 編集 |
またやり始めた カンコクゴ。
なに見てんですか

再開の理由は・・

猫(&犬)の食事について学ぼうと出掛けた先で
韓国・京畿道にお住いの
日本語がとっても上手で キュートなお嬢さんと出会ったから。

頼んだって無理です

前回来日の際 東京で買ったという猫絵の手提げを見せながら、
「天神で“猫モノ”たくさん買ったんです~」っていう猫好きさん。

“猫道”に集中しよう と韓国語やめんたんだけど、
猫がこんなご縁も運んでくれるのならば・・

続けるしかないっしょ (*^^*)b  やったるわ、二兎も三兎も追ってやる~!

手は出しません
で 私、
実はまるの手のツメ切ろうと ツメ切り持ってきたんですが
その途端 ご覧の通り、まるに手 隠されまして
まだ実行不能。

体勢変えたから チャンス到来か!? と期待するも・・
ウソ泣きしてもダメです
この有り様。

意地でも ツメは切らせんらしい。
だってこれはアタシの最強の武器だから

ちぇっ、頑固モノめ <(`^´)>  ↓ 手どころか足も隠してる
ツメ切りはお断りです

でも ツメ切り持ってきたのに気づいた勘の良さは
ホメたいと思う。