猫はこうして丸くなってた
2016年01月22日 (金) | 編集 |
先月初めごろまでは
取り込んだ布団にイチバン乗り、がまる日課だった。
干したてのお布団は ぬっかねぇ~
陽射しと干したてほやほや布団のWぬくぬくを余裕で満喫。

でも 初冬の昼過ぎの陽は短く、一時間後・・

まるの知らぬ間に 寝てる場所は日陰となり
起こしたらイカンですよ
見てるこっちも思わずブルッとなる冷んやり感、漂う。

ま、本猫はまだ 眠ることに夢中すぎて
自分が日陰に入ってることに気づいてないらしい。
寝てるんですからね

そんなのん気なまるさんも、二時間後はさすがに
寒かったのね~ ^m^   きれいなエンケイ
ちょっぴり肌寒くなってきました
理科の観察日記にできそなくらい
あの頃は 時間と温度の変化を見事に体現してた。

そんな姿も
ホットカーペットの守り神と化してる今ではマボロシ・・・。
ホットカーペットって、すごい発明だよね

ホットカーペットって、人類サイコーの発明と思う。
一日中ぬくいもん。
一日中転がりっぱなし、開き放題の彼女の
なんてカワイイことよ・・・。  ← 棒読みで m(__)m