お猫に高待遇
2016年01月09日 (土) | 編集 |
まるが乗って外を見れるように と新たに導入したローボード
すでに乗ってるときがあるらしいが
アタシがローボードに乗るのを期待してるヒトがいる。
私はその姿、まだ見てない・・・(ーー;)。

*****

ホットカーペット上で
寒がりまるがゴハンを食べるのは ウチでは当たり前の光景。
お尻があったかいと食もススム。
「ココにゴハンを。」と求められ 持ってくる私らも私らだけど、
とにかくまるに激甘かも (^-^;

そんな甘やかされお猫がもう一猫登場。

おしら。
少しでもあったかいとこで食べると食べやすい。
欲しい と言ったわりには
ちっとも食べずにオシラハウスに戻ってたので
試しにゴハンをオシラハウス内のおしらの前に置いたらば・・

完・食!(おかわり込みで)

寒いときは“オシラハウス内で食事”が
おしらの新たなスタイル化。  甘すぎかな~?ウチ・・・・・