猫も似る
2016年01月04日 (月) | 編集 |
まるは iko母(ばっちゃん)がトイレに入ろうとすると急いで駆けつけ
iko母が用をたす間、一緒にトイレに入ってるのが なぜか好き。


ゴハンを食べてるとき
ゴハン中

iko母がトイレ方面へ歩いて行ったのを察知。
気になる
ばっちゃん おトイレ?

トイレであれば 行かねば! と思ったらしい。
でも違ったので、
気にしないようにして

再びゴハンを食べだすも・・・
食べ続けるが

iko母がトイレに入るのではないかと
気が気ではないらしい。
やっぱ気になる

「ゴハンのときは ゴハンに集中しろよ」って、つい言いたくなる。
だって 子供の頃の私、
「手ままごとしとらんでゴハン食べなさい」と よく叱られたから・・・。


まる見てると なんかね~、
ちまちま“私(ン家)のコだな”って思いマス (^▽^;)