猫の育ての親だから・・
2015年12月26日 (土) | 編集 |
この顔にピン!ときたら
まるちゃんがゴハン食べたいって言ってますよ

ゴハンです (=^・^=)
んまいんまい、いつものゴハン
離乳のとき ほんのちょっと手を出してしまったことが発端、
いまだにコレが まるの食事の基本スタイル。

オトナな現在では もちろん一猫で食べれるから
もはや単なる“甘え方のひとつ”にすぎない気もするけど、
それがまるの“甘え”と言うのなら・・

とことん甘えてもらいたいのデス~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


思い返すと 自分で身づくろいもできないほどチビだったのに
食った食った~♪
立派になったもんだ・・・。   ← しみじみ

オトナな中に 幼猫時代をたっぷり忍ばせたまるこりん。
毎日、瞬間瞬間 「あの頃はあぁだったのに・・・・・(゜-゜)~」
と小っちゃかったときの記憶がよぎりマス。