猫雑話三つ。
2015年12月10日 (木) | 編集 |
まるだって 朝から陽を浴びに出ることが
久しぶりの太陽さま~♪
・・・たま~にはあるんデス。

*****

基本ホットカーペット上で一日中うだうだしてる まる。
刺激に欠けすぎだろうから、久しぶり オモチャ提供。
久しぶりコレ、出してもろたよ。

新品につき ・刺激的だったらしい。
大コーフンの後・・

放・心。   ^m^
放心・・・・

*****

オシラハウスの雨対策 その1。
雨しぶきがかからぬよう、味噌の空き容器を細工して
延長コードとの接続部分を防滴仕様にしました。
The ミソ

オシラハウスの雨対策 その2。
オシラハウスをセット丸ごと、布団圧縮用の袋に入れました。
なんか 前より温かい気が・・・・
結果、保温効果もさらにアップしたみたいです。

屋根の下とはいえ屋外だから 念のための雨対策。
たぶんこれでダイジョーブ (*^^)v


オペラハウスと、名こそ似てども まったく非なるもの。   ← 当たり前 (^^;
こーゆー質素なもの、本当はテラスに置きたくない。
でも おしらのため、寒い間ガマン (。-_-。)