朝から動かない猫ら
2015年12月07日 (月) | 編集 |
毛布にもぐり込もうとして 失敗。
ホットカーペット 温いね~♪
まるに押し畳まれた毛布が その失敗度を表してます ^m^。

ホットカーペットがついて温かいので
当の本猫は もぐり込み失敗を気にしてないらしい。
毛布被んなくても 全然ヘーキ。

ただ、前日の朝よりオシッコしていないのが気になるので
誘導作戦で トイレを目の前に持ってきてみました。
ここにトイレを置かれても・・・・
まだ若いときは
「あれ~、トイレがまるちゃんとこにやって来た~♪」 とばかりに
すぐトイレin してたものの、
さすがに中年?もうこのテにはかかりませんデシタ (^-^;。

その後 2階に行って無事、用を済ませてくれたからいいんだけど
寒いとトイレさえ行きたがらないのが ウチのまるこりん
ってやつなんです (-ω-)/


ところでおしら。
こっちも朝から ほとんどをオシラハウスの中で過ごしてる今日この頃。
ツノ出せ ヤリ出せ♪

次見たとき ↓。
足を出せ♪
だ・・、だらしない・・・ (ーー;)   オモロイけど ^m^