そこにも猫がいた
2015年12月06日 (日) | 編集 |
ゴハンを目の前にしてゴハンを食べず、ヒトを求める。
すたっふ~♪
誰か~。まるちゃん、ゴハンですよ~。
相変わらず、ヒトの手を借りてゴハンを食べたがる まるこりんデス。

*****

今、『スピッツ』にどっぷり浸かってマス。
キライじゃなかったけど まともに聴いたことはこれまでゼロ。
それが 久しぶりCMで流れてるの耳にしたら
どうしても聴きまくりたくなりまして (*^^*)。

で、7年ぶり レンタル屋に行って借りてきたCD ↓。
『CYCLE HIT』の方を借りるべきだった orz。

浸かりついでに色々検索したり
You Tube見たりして発見したのは・・
『スピッツ』の曲の中に  がいる!ってこと。

猫見つけるために今ハマったのか??とさえ感じてマス (^▽^;)。

『スピッツ』だから 猫は絡んでないと思ってたんですよね、ずっと・・・・。

え~と せっかくだから・・
そしたら『スターゲイザー』も入ってたのに・・・(涙)
次は 猫がジャケットになってる『名前をつけてやる』と
『猫になりたい』が入ってるアルバム、借りてきます (-ω-)/