猫絵に喜ぶ
2015年12月05日 (土) | 編集 |
布団から抜け出し テテテテテテ~と階段を駆け下り、
慌ててホットカーペットにたどり着いたのに

さぶいっ!   ( 猫相ワルっ! ^m^ )
せっかく布団から出てきたのに・・

ホットカーペットのスイッチを入れてなかったので
しゃがみこんでも温かいはずはなく
ホットカーペット 点いてない。寒い。
超・不機嫌 ^m^

*****

お紅茶もらいマシタ (*^^)v
テーブルの上、寒い。
なんとまぁ、オシャレにカワイイ猫絵の缶々。

こんなデザインが用意されてるとは
なんてステキな紅茶屋さん (*^^*)
アタシはマタタビ欲しかっただけなのに・・・。
あるんですね~♪


そして 届いた絵葉書。
どっちのまるがお好き?
送ってくれたご本人さんが ちょっとコーフン気味(?)に
「偶然買ったこの絵ハガキ、『MARU』でしたーっ!!」って。

いや、私も一瞬見まがいました (^^;
いつのまに ウチのまるが世界進出果たしてたのか と。


また捨てられないモノ、増えましたが
猫絵、やっぱ好きでたまりませ~ん!(^^)!