あちこちでしゃがむ猫
2015年11月14日 (土) | 編集 |
猫草がイイカンジに育ってたので まるに見せた。
見よ!このキレイな緑!!
先におしらの食害に遭わぬよう、守りつつ育てた自信作。
しかし・・

いらん と言われマシタ (ノД`)・゜・。
まるちゃん いらな~い

うまそーなのに・・・。   かたくなに猫草、無視 ↓
今は 気分じゃないの。
ちょいと不満げ漂うこの表情・・・なんだっけ・・・?

外では日陰にいたのに、イエナカ入って 急に日なたで背中干し。
背中干し
なにかを語ってるような背中・・・なんだっけ・・・??

その後移動し箱の中。
大箱入り娘猫
なんか訴えてるような顔してる・・・なんだっけ・・・???

まるが あちこで丸くしゃがみ、顔で背中でなにかを訴えてる。

そして、しばらくして気づいた。

布団・・・。

この日のまるは 昼早々、“干された布団の取り返し作戦”敢行。
・・・はえーよ (ーー;)。