猫がコドモに思えるとき
2015年09月26日 (土) | 編集 |
あ、またじゃらしが散らかってる・・・。
散らかされたじゃらし

じゃらしで遊んだ(?)ままほったらかし 爆睡してる光景を見るたび
子供みたい~ (´艸`*) と思います。
犯猫熟睡中
「もぉ、まるちゃんったら (*^-^*)」
と母親気分の温かい目線(← になってるハズ)でみつめていると・・

開いた (ーー;)。
ん!?起きてんのか??
私の愛あふれるまなざしが大笑いに変わる瞬間

本猫はいたって 大マジメ?
寝てるのか!?
いつものことだが、目 開けない。

ともかく、
じゃらし散らかしたまま寝てる姿は 遊び疲れた子供のようで
ホントにホントにかわいくて仕方ないんだけど

よう考えたら まる、中年 ^m^。   ← そこ思うと さらに大笑いできマス (^^)v
いずれにしろ 開いたまま。