干したものは猫に注意
2015年09月22日 (火) | 編集 |
油断してマシタ (ーー;)、もう本当に“そーゆう季節”だったんですね。

取り込んだ布団や洗濯物をちょいとそのまま置いてたら
まるに占拠される “そーゆう季節”。
夕方の悲劇や~っ! by iko

たたむため 手を伸ばして一つずつ洗濯物を取り始めると
どうかしまして?

なんとも言えぬ表情で見られ・・
アタシ ここから退きませんよ。
ワルイことしてる気分になるワタシ。

お布団も片づけたいんだけど、まるがず~っとこんな顔して見てるから
かぶってる枕も 結局そのまま。
温かいんですよ、ここ。

枕ね~・・取ってもよさそだけど
まるがカワイイから やっぱ取れないんです "(-""-)"。   ← 親バカ
アタシを撤去するなんて ダメだからね。
この季節 キモチイイもんね~、干した布団やら洗濯物。