猫によってバラされる事実
2015年09月17日 (木) | 編集 |
こんな日もあった夏の日。
8月22日のアタシ

床上の冷んやり感も懐かしい記憶か・・・・
エアコン風で冷えた床が心地良かった夏の日。
今年は秋の訪れが早い!絶対早い気がする。


話変わって ある晩のこと。
まるが見当たらなかったので “2階にいるんだ”と思ってた。
それが“実はココにいた!”と知ったのは 何度もココらへんを通った後。
周りの景色に同化
なんでそんな 色んなモノのあいだに (。´・ω・)?

柄やら大きさやら、周りのモノに同化し過ぎて
そこにいるとはまったく気づきませんデシタ (^^;)。   ↓ モノの一つのような有り様
まる流の擬態?

いつもはソファーの左っ側にいるんですがね。   ← だから場所が空けてある
なぜそっち?

記事書きながら ふと気づくと・・
まるのおかげでソファーの上が荷物置き化してるの
バレちゃいましたね (^▽^;)。   以後気をつけマス