猫にまたたびは絶対品
2015年09月15日 (火) | 編集 |
(一昨日、昨日の記事のつづき)

またたびもらえなかった報復(?)か、
またたび現場に戻ったものの まだ私と目を合わせない (-"-)。
またたびはどこ行ったのかしらね~。

私の周辺をやたら歩きまわるが 私に近寄ろうとはしない "(-""-)"。
私のまたたびちゃん、どーこー?
す、すさまじい執念?・・・・(ーー;)。

挙句には 私の前を遠巻きに再び素通りし、
私と同じ目の高さになるためかのごとく
こっちにないなら やっぱあっち?

テーブルの上に乗ってきた。
さぁて、またたびはどこでしょーねー。
・・だけどその場所は私と反対側のえらい端っこ&目、合わせぬまま (ーー;)。

そこまで私を避けますか~? (ノД`)・゜・。

またたびの恨み(?)はなかなか深いようで・・・
もう二度と またたびの要求は無視しまい と心に誓ったikoデシタ。


(注)3日にわたって “またたび事件(←なんだそれ)”について書きましたが
   実際はほんの3分ほどのハナシです。
   まる、恨みを引きずったりしませんから~。   誤解があるとイケナイので念のため