スカす猫
2015年09月12日 (土) | 編集 |
2階から(相変わらず)悲鳴のようなミャウ~ミャウ~が聞こえてきたので 
じゃらしくわえて鳴いてんだろーな とは思ったけど、
あまりにも必死げ&大音量なので 一応見に行った。

見にきてあげたのに スカしてる・・・・(ーー゛)。
だいぶ過ごしやすくなったよね~。
ん?じゃらしナシ?? と思ったら

そんなことはない、もちろん持参中 ↓ ^m^。
9月よね~。
「なん?どぎゃんした?なんか用ね?」と聞いてみたら

なんで? みたいな澄まし顔されマシタ orz。
ところで、上からアタシを見て なんかわかったとね?
気を取り直して
「用はないんだね?一人でダイジョーブね?」と声かけたら

そっちこそ みたいな顔、されマシタ (-"-)。
今アタシ 特に用はないから。

部屋出るとき再び見た彼女は やはりスカしてまして・・・
ほんと、空気が 秋 よね~。
そうね・・私の方がまるに用があったかも、私の方が一人じゃダメかもね
な気分になっちゃいマシタ (*''ω''*)。

スカしてないで 甘えてくれ~っ (/・ω・)/