猫は気遣ってくれてるんだ
2015年09月08日 (火) | 編集 |
出かけるので「行ってくるけんねー」と言いに行ったときのまる。
ハイハイ いってらっしゃい
無関心ふう・・・・(ーー゛)。

戻ってきて「帰ってきたよー」と言いに行ったときのまる。   ← 部屋、移動してるし
遅かったね・・・
背中で 淋しかったんだから と言われてる気がするワタシ (´艸`*)。

オトナで賢いまるにタブン私、
安心したり喜んだりできるように気を遣われてる・・ (*^^*)。 

だから、こっちは寝てるところを夢中で撮ってるつもりでも
ベッドに“落ちてる”ような猫

ごく当たり前に まるは気づいてて、モデルをこなすため
ピクリとも動かず よくお眠りで。

こっそり起きてたりするんだと思いマス。
起きてるよ。
って 半目かよっΣ(・ω・ノ)ノ!!

私がウケて笑えるよう気遣ってくれてる   ・・・んだと思う (ーー)