まるという猫のサガ
2015年09月07日 (月) | 編集 |
つねにカメラがまるについてまわる。
パパラッチめ。


ローアングルから カメラ目線を狙ってるのですが
呼んでもムダですよ。
かたくなに知らんぷりを決め込まれております (^▽^;)。

名前を呼んでも ホメまくっても 手を振っても、
求められてることが分かりすぎてるゆえ(?)おちょくってる?

なんにも聞こえてないし、見えてませんよ~
なフリをされ続ける私 (^^;)。
カメラ目線はしませんよ。

ここまできたら我慢大会。
私が撮るのあきらめるか、まるがカメラ目線するか さぁどっち!?

結果は・・・・まるの負け (^^)/。
はぁ~、カメラを無視し続けるなんて やっぱムリ~。
カメラ目線こそしなかったけど、つい手が出ちゃいました。

やっぱカメラ、無視にはできないんだよね~、まるちゃん ^m^。