ヒトネコ親子ですから~
2015年08月31日 (月) | 編集 |
またもや、 私が“世に出るための顔”を作ってる最中 鏡に映りこむまるこりん ↓。
朝から熟睡~♪
朝から熟睡って 良いのう・・・・

って顔見たら、ほんのちょっと目ぇ開いてマシタ (^-^;
写真撮られてるのはわかってますよ♪


話変わって・・・
こう ↓ 頬杖ついたような手して寝る猫を、私はまる以外知らない。
頬杖チック
で、初めてこうする瞬間を目の当たりにしたのだけれど
まるで ヒトがするみたいな動きでした。

ちなみに私、
枕使わない代わりに ほぼこんなカンジ ↓ で“手を敷いて”眠りマス。
なんか私の寝方に似てる気が・・・・
まる、私に似たのか???   私、まるの乳母だし (*^^*)

んなこと考えてたら 手ぇ、ちょっと引っ込められマシタ。   ↓ まだ辛うじて出てるけど
あんまりジロジロ見られても・・・・
・・私と似てちゃ、イヤなんか?(-"-)