隣は何をする猫ぞ
2015年08月30日 (日) | 編集 |
それはまだ 夜が明けきらない頃のこと。
眠り姫

夢の中にいる私の両鼻穴にスルドイものをおっ立て
上方向に引き上げる(つまり豚鼻状態にする)ヤツが・・・Σ(゚Д゚)!!
寝ぼけ姫
そりゃもぉ 痛いしビックリしたのなんのって (ノД`)・゜・。

犯人は コヤツ ↓ です、もちろん (ーー)。
からだメンテナンス中

要は 「ゴハンちょーだい」 っていうまるの直訴なんですが、
鼻の それも両方の穴にツメって・・・(ーー゛)。
相当起きなかったんだろーな、私・・・

ま、過ぎてしまえば こんなまるの手荒な行いも勿論笑いのタネ。
ヒトが予想できる域を超越してるほど 話は盛り上がり、楽しい (*^^)v。

だけど、お猫に豚鼻にされるとは本っ当に 想・定・外!
・・って、
私以外にされたことある人いるのだろーか (・・?。   ← 逆に貴重な体験??

もしかしたらまる、スゴ技の持ち主?
からだ開き中

とにもかくにも 朝イチ、まるが寝ぼけてる隙に   ← 朝になると まるは眠る (-"-)
ツメは切らせてもらいマシタ (^^)b