猫との関係
2015年08月23日 (日) | 編集 |
ここのところ、階段を10段上るとだいたいこーゆう ↓ まるが目に入り
夏の定番

近づいて こーゆう ↓ まるを撮るのが常なので
一緒にどぉ?
そのつもりでノー天気に階段上がってったら・・・

うわぁ Σ(゚Д゚)、ビックリした!!

このとき10段上がって目に入ったのは、
階段上がりきったところで行き倒れてるまるだった。   ち、近いっ (・・;)
えへへへへ
暑くてココで力尽きた?と思うと おかしくて大笑いしてると・・・

なんかまる 喜んでる ^m^。
わーい、笑われちゃったアタシ~♪

笑わせてもらって私も嬉しいけど
まるもウケて嬉しいんなら そりゃもぉサイコー (*^^)v イイ関係です。

ただ、そこ、少~しジャマ・・かな。
喜んでもらえたからアタシ ココで寝とく~♪
通れるスペースの半分を まるが占領してる状態・・・・(ーー゛)。