猫タワーでの猫
2015年08月10日 (月) | 編集 |
毎年思うけど、
タワー最上階で余裕かましてる姿は トラっぽくてなんかカッコイイ。
8月も3分の1 終わったんだね~


まる、タワー最上階に上がるとき 必ず右側一段をすっ飛ばして
約80cmをジャンプして直接 跳び上がるのですが、
まるたん、行きま~す!

跳び上がる先は 必ず、壁とポールの10cmほどの隙間。
「お腹ポヨンだけど、まだまだまる イケるじゃん!」と
見ててちょっと嬉しい (*^-^*)
とおぉっ!!
↑ かなり必死に踏ん張る足を見れるのも乙 (*^^)v


そして、あるとき見たまるは 顔と手がなかった (゚д゚)!
新種のお化けです。
「どーなっとんじゃ?」と回って見たら・・・

えらくカワイイお手手してマシタ (´艸`*)
・・と思ったら めちゃカワイイ♪
タワー絡むと いつもと違うまるが見れて楽しい (^^)v