その猫が隠していた秘密
2015年08月09日 (日) | 編集 |
あ、またまるが転がってる・・・・。
ikoが上がってきた・・

わざわざ暑い2階に 日に一度は居たがるフシギなコ。
ヤッホ。

・・・・・やっぱり開いてたか (ーー;)。
魅惑の開きを 楽しんでっ (*´з`)
近寄ってわかる全貌は 期待を裏切ることはナイ。
だけど今回は近寄っただけではわからなかったことが一つあった。

鳥瞰的にまるを見て 知った事実。
上から撮っちゃうと じゃらしがバレちゃう・・・
じゃらしが・・・敷かれてる・・・・・・^m^。

バレたら今度は見せびらかしたいのか ゴロンと回転始めたまる。
もぉヤダ~。バレちゃった~ん!

敷かれてたじゃらしは 紫色だった。
敷かれたじゃらし

見せたら見せたで満足したのか 元の向きに回転し、
じゃらしの紫色はまるの背中に 再び隠されてしまいマシタ。
はい、おしまいっ。

この一連の動きは まるのサービスか?
まるちゃんのヒミツ、こっそり教えてあげるよ みたいな。


《おまけ》
華麗なる開き。   ・・・ (ーー;)
見よ。この華麗なる開きを。