持込物検査猫
2015年08月07日 (金) | 編集 |
24年使ったクーラーがようやくとうとう壊れ、
新品取り付けに親戚の電機屋のおじちゃんが来た・・・途端にまる、隠れる。
アタシ 今日は接客しませんよ。

そんなまる・・
おじちゃんが昼食に一時帰宅した隙に 現場を見に来る。
いったい何をやってるんですか。

コレはおっちゃんのにおいがするカッター。

コレはおっちゃんのにおいだらけの道具箱。

コレは色んなにおいがする毛布。

コレはクーラーの部品?
散らかり放題の現場を一周して 持ち込みブツを一つ一つ確認。

すべてを見終わると
「作業が済んだらきちんと片づけるんですよ!」というような目つきで
現場を振り返る。
こんなに散らかしちゃって もぉ。
一瞬、まるの中にロッテンマイヤーさんが見えた。   ← アーデルハイドはおじちゃんで

そしてドアに向かう途中
なぜかウォーキングマシンのマットに香を残し、   ← 検査ズミの合格証のつもりか?
アタシの香づけ~♪

カメラ持つ私には結局 最初から最後まで一目もくれず
夕方には片づくかしら・・・

彼女は去って行きマシタ "(-""-)"。
タワーで昼寝でもしよっと・・・・。

おーい、呼んでるんだから止まれ~。   ← 知ってる存在に興味ナシ (ーー;)