猫見て悟る
2015年05月26日 (火) | 編集 |
カーテンの隙間から入る朝陽に向かっておっぴろがる
ちょっとバチ当たり?なまるたん星人。
陽の射す方へ パッカ~ン!
まだ朝だぞ、っ!!   シャキッとしろーいっ!!!


なんか悟ったかのような神妙な面持ちでお座りですが・・
朝も眠いが 夜も眠いんです

せっかくなら その椅子のカバーがボロにならぬ方法を
悟ってっもらえんでしょーかねぇ。   ← 一応、本音
そこにツメを立てるのは 誰でしょね~
カバーを新調して約2年くらい???
だいぶ 繊維が糸化してきました。

「そこのシマシマさ~ん!止まってくださ~い!!」
キジ色のシマシマさんだと思いマス
一応言ってみるけど 命令依頼が聞き入れられる期待はしてない。


カバーを新調する際の色や柄について、早くも想像をめぐらせてマス。
まるにボロにされてがっかりしてるより
楽しみに変えた方が 何倍もシアワセだから (^^)   私なりの悟りっス (^^)v