見比べて楽しい兄弟猫
2015年05月22日 (金) | 編集 |
最近よくウチを横切ってく彼。   (モヤっとした白い影は 窓ガラスに映った植木鉢)
最近毎日ウチを通って行く彼
かつら君に似てますがベツ猫。   すぐ逃げちゃうので顔が撮れない (>_<)

以前記事にしたコ( ↓ )に間違いない。   ※ 2014/7/8 の記事より
野良ちゃん

かつら君に似てるので きっと兄弟、
現在ウチでの呼び名は かつお君 になっております。

かつら君( ↓ )が“カポッとかぶったような”模様なのに対して・・
最近見かけぬかつら君(11月の画像)
かつお君は完全に“ズレ”てマス ^m^

お尻のポッチ模様も かつら君2つに対し、かつお君は1つです。
パッと見そっくりだけど よく見るとビミョーに違ってて
比べるととっても楽しい~ ヽ(^o^)丿

ちなみにコチラ かつこちゃん( ↓ )です。   ※ 2015/1/20 の記事より
かつら君もどき!!!
い~な~、兄弟 (^-^)   みんなお揃いの しましまシッポ~


かつお君は かなりビビリん坊でおとなしいデス。
そして おしらとも“見知った他猫同士”なイイ関係らしい。
ま~るちゃん、ま~るちゃん お~手手が長いのね
それらが理由なのか、かつら君にはプンスカ怒ってたまるが
かつお君には アンタ誰~? みたいな友好モード。

だからって、彼のお出ましを待ってるこたぁないと思うけど・・・。
ほっとけ
ヒトの帰りを“起きて”待ってないまるが
かつお君の登場を “睡眠削って”ソファーでお待ち。   なんだかな~・・・(-"-)