夏猫、冬猫
2015年05月21日 (木) | 編集 |
「おしらさん、毛が短くなった気がするけど 夏仕様デスカ?」
というご質問をいただきました。
今日もけなげに?通ってくるおしらっこ。
はい、夏仕様でゴザイマス (^^)v

毎年夏場はちょっとスッキリして
短毛だったおしらの母猫“しろちゃん”に近づいたカンジになります。

ちなみに冬仕様はコチラ ↓ ↓ ↓
1月のおしらっこ。
冬場は薄汚れていつつも パッと見ゴージャス&ほわほわです。

こうして見ると夏冬で、私には笑えるくらい 結構変わるおしら。
突然変異したわけじゃあ ござーませんよぉ ^m^


で、うちのまるさんも 地味ながら夏冬で変わるんですよ。
なにが?って??・・・・・・

夏仕様 ↓ ↓ ↓
去年の7月のまるたん星人

冬仕様 ↓ ↓ ↓
まだ肌寒い日のある 4月のまるたん星人。

おっぴろがってる場所がね・・・、
変わるんです (ーー)   ホットカーペット上か否か、って。