妹猫は増えるかな?
2015年05月15日 (金) | 編集 |
暑ぅ~ と言ってるかのような顔してますが・・
顔がオモロイぞー(アクビの終わり際)

単なる“アクビの後” ^m^
近頃鳥サンがよく騒いでますね~
本日も 日なたと日陰の境界を順守している
寒いのヤだけど熱いのもヤ~ なまるこりんデス。


実はゴールデンウィーク前に
三匹の仔猫を保護し、家族に迎えたものの 
名前が二猫分しか用意してなくって(まるの未来の妹分のため 名前はすでに決めてある)
サバトラちゃんの名前が決まらず苦しんでるワタシ
というを見たのですが・・

今のとこ、夢のまんまデス (^^;)
こんなに育てた猫草食べてくれたのは初めてデス。
まるちゃんの妹、いつ現れるかな~。   それとも一猫暮らしにすっかり慣れた??


エセ妹分の隣のおしら。
最近は 三軒先の殿方三猫いらっしゃるお家が常駐処。
そこでの名は“ミル”。   実家では“ふぅ”という名のおしら
ふんふん、このにおいは・・・
少しだけウチに来て 金のなる木をにおってにおって・・

フレーメン顔。
ちょいとクサかったりもします
季節外れのユキオンナ??   オモロこわ~い ^m^