「こんな日もある」猫
2015年04月29日 (水) | 編集 |
羽毛掛布団に沈んでおります~。   ← こんな日はしょっちゅう ^^;
なんか体が沈んでる気がするわぁ~


テラスでごろりんごろりんと踊りまくったら
リードが巻き付いちゃったまるこりん。   アタシとしたことが・・・・・(ーー;)
なんか動きにくい気がするわぁ~

動きにくいのか・・
数メートル先におしらを発見するも 追っかけず。
おしらがいる・・・・。

リードを巻き付けたまま移動して椅子に乗り
おとなしくなさっておられマシタ。   動きにくいんだからぁ~・・・
今日のところは勘弁しといてあげよう。

おしら安泰・・・・・つか、拍子抜け?
どーしたんだ?今日のまるねぇさん・・・
ハッハッハッ こんな日もあるんだよ、おしらくん。