猫の気になるところ
2015年04月28日 (火) | 編集 |
超レアな まるのフレーメン顔。   まるはあんまりフレーメン反応、見せないのデス
ふえぇ~、なに このにおい~。
椅子に掛けてあるズボンのにおいを
えらく熱心にかいでると思ったら 次の瞬間、
ひやぁぁぁぁ~・・・・・・・ としたこの顔でフリーズしてました ^m^

私に散々笑われ、写真撮られまくってもココから動かない。
そのとき不在の この部屋の住人のズボンのにおい
と~っても気になったんでしょうねー。
気になってココから動けない。
ただ 面白いフレーメン顔は2度と見せてくれず・・・。
そんでもって へちゃむくれてるのはナゼ???   私が笑ったから?


ブログにお久し登場のおしらさん。   本猫は毎日来てる(牛乳飲みに
おしらでございま~す。
ただこの日は ちょっとヘン。

それはこの大アクビ・・ ではなく
牛乳、まだですか~!?
背中にできた 逆立った毛。   毛が長いから目立つのなんのって ^m^

なんでしょーね?どーしてでしょーね?
私は気になりますが、本猫 いたって平・常・心。
早く飲みとうございます。
鼻ペロしながら ただ一心に牛乳待ち。