今日もお猫と花観察
2015年04月21日 (火) | 編集 |
まる用なんだけど おしらが勝手に食べ続けてた猫草、
晴れてまるちゃんのお口へ~ \(^o^)/
お庭に葉っぱ あったんだぁ~♪
・・と、わかりマスカ?見たことのあるオレンジ色。

そうなんです。
庭に直植えのクンシランが咲いたんです~。   しかも3株全部 (^-^)
若干おしらクサイ気もするけど・・・
今年のクンシランは優等生 (^^)v

うん、まるちゃんも優等生。   少なくともワタシには ^^;
ねーねー、アタシはぁ?

お花てんこ盛りの前で
ちゃんとポーズキメれるなんて エライ、エライ (*^^*)
毎年撮るビオラとの写真。今年は正統派で。

ただ、ココでどうしても撮りたかった本当の理由は・・
今年も春菊、無事 野菜としての役目を終えマシタ。
春菊の花。   ようやく開花しましたッ (^o^)
毎年 秋にタネまいて、冬の間食べ続けて
春は花を楽しむんです~♪   見た人に結構驚かれます。案外キレイなので。