猫のために?カーナビ
2015年03月30日 (月) | 編集 |
なんか用?って顔のまるの所から よく見えるクリスマスローズ。
なぜか 気合いみなぎる目線

今年は花数がすごく多いデス (^-^)
今年はツバメさんが少ないデス・・・・・・なんで?


9年目に突入した愛車に今更ながら
カーナビ 付けマシタ (^^)v。   9年目ながら走行距離はまだ38,000kmなんですよ (^^;
ミスドのスイスポ ポン・デ・ライオンカー

地図見るのが好きなので
「カーナビなんぞいらん」とずーっと拒否ってましたが
猫様方のお役に立つ人間になるのなら
「いるな ・・」と思いまして。   ← どんな未知の所へ行くことになるかわからないので

で、ナビ案内に馴れるため
熟知してる地元道で 見知った所へ案内してもらうと、
予想外の所で 曲がれ と言われ
その指示を無視すると ぷんぷん と音を鳴らされ・・   ← ナビ、怒ってる?

・・・・・・・・ オモシロイ ^m^。

若かりし頃は“車はオモチャ”、だったんですが
最近ではすっかり落ち着き(?)
“車は単なる移動手段”になってた My カーライフ。
カーナビのおかげで再びオモチャ化??
ミスドでコレを買うためにドーナツも買いマシタ (^^;)
いや ホント、わざわざ遠くのパン屋さんに行ったりして
ドライブ 楽しんでます (^^)。