意識してる猫ら
2015年03月29日 (日) | 編集 |
まるがおかしなことして寝てる ^m^。
まるがこんなことして寝てるの 初めて見た。
鼻上のくぼみに きれいにスリッパがのっかってる~
と、その面白さを ほんの一枚撮った直後、

あ、ちょっと待ってね。 とばかりに回転し始め・・
只今ベストショットスタイルへ移行中

コレでお願いします。 だそうです。
この顔の角度がおススメです。
あのー・・、
撮りたかったのは“スリッパ鼻のせ”なんですが・・・orz 。


かつら君と折り合いがついたらしく
最近おしらが再び、うちでまったりできるようになった。   ↓ こんなふう
北枕。

一時間後見ても そこで寝てるので
平和さ戻ってヨカッタ~♪ とほんの一枚撮ったところ・・
南枕。

起きてんのか ( ゚Д゚)!? というような動き・・・・・。
なんのポーズやねん、それ・・・・・。
見た目 寝てますがね・・・・・・・・( 一一)
 

彼女たち
寝てると見せかけ いつでもカメラを意識???
あっぱれ、モデル魂。   と、ひとまず言っとこ・・・