「ねこ」につられて・・
2015年03月20日 (金) | 編集 |
カーリングを熱心に観戦中のまるたん星人。
アタシならあのストーンの裏を狙うわね。
結構長い間、ご覧になってマシタ (゜゜)~。


名前だけにつられて買っちゃった焼酎 (^^;)。   実はあんまり焼酎は飲まんのデス
また iko が酒類 買ったんですよ・・・

学生時代、私も含め周りは皆 一人暮らしだったため
よく“部屋飲み”してました。   “よく” じゃないな、“たまに” だな (ーー゛)
そのせいか いい年こいた今でさえ
あの頃のだら~っとした“部屋飲み&雑魚寝”を
時々無性にやりたくなります。

色々それぞれ抱えたオトナな日々では
なかなかに実現は難しかろうけど・・

好きなお酒持ち寄って
ワイワイだらだら 飲める日が再び、
一度でも来るとイイなぁ~・・
でも酒瓶て、見てるだけでもなんかステキ。
てなわけで
しばらく飲まずに “見て” 楽しみマス。