真似し猫
2015年03月12日 (木) | 編集 |
これは、“まる香”を盛ってる最中ではなく・・
おしらくさいような、色んな猫くさいような zzz ・・・・

寝てるんデス。
陽だまり陽だまり zzz ・・・・・・
におい嗅ぎ~、ツメといで~、
まる香盛ったら突然 睡魔に襲われたらしく
そのまま途中で眠っちゃいマシタ。   さすが猫。すぐ眠る ^m^


そんなまるも おしらが来ると目覚め、動きます。

おしらに続いて家に入り   なぜか おしらが先 (ーー゛)
ピッタリおしらをマーク。
おしらがウチのソファーに座ってるよー。
・・なのでおしらが落ち着かない ^m^

そんな おしらのストーカー的まるの姿は、
家の主として見張ってるのならカッコイイけど
私には・・
アタシもそこ、座りたい。
おしらのすることなすこと真似したくて
ウズウズしてる
 だけにしか見えない (^▽^;)

念押ししますが まるの方が年上デス。