幸福の黄色い猫じゃらし
2015年01月27日 (火) | 編集 |
歯磨きのため洗面所にいたら
居間の方から みゃう~みゃう~ と切ない声が・・・。

居間へ戻ってみたら案の定、黄色い猫じゃらしを持参してる。
(注) まるは一猫ぼっちになると このじゃらしをくわえて鳴くことがよくあります
学研の『うちの猫のキモチがわかる本』Vol.25を
本猫の表情は アタシ鳴いてなんかないよ みたいなクール顔。

なにげないふりして
じりじりとじゃらしの上に体を乗せていく。   さりげなく隠そうとしてるかのよう・・・
お持ちの方はP.57 良かったらご覧くださいませ~。

しまいにゃ じゃらし、ほとんど隠しちゃった Σ(・ω・ノ)ノ!
黄色いじゃらしと一緒の若い頃のアタシが

もしかしたら恥ずかしくて、じゃらしくわえて鳴いてたことを
なかったことにしようとしてるとか・・・・・???   まるちん、いい大人だし。
載ってます~♪ (「まるくん」って書かれてるけど・・)
いずれにせよ 私に貸す気がないことだけは
よ~くわかったよ ^m^

一猫になったときのまるちゃんを励ます 大事なじゃらし だもんね (^_-)-☆