お開くのがお好き、な猫
2015年01月24日 (土) | 編集 |
“密林”でウロウロしてたら“おすすめ”され、購入した本。
近頃 『ことば』 にキョーミがあるのも事実ですが
“カート”に入れた決定的理由は・・
ミャーねぇちゃんの名前の由来はな~んでしょ?
帯に描かれたお猫様。

本の感想を書く想定で 写真撮ろうと、
“フツーに”寝転がってたまるに モデル依頼したら・・・

喜んで引き受けてくれました (-"-)。   アタシが主役のまるるん・モンロー。
それはね・・・

で、本猫
自分のベストショットを披露し終わると・・
ikoが「あなたのお名前なんですぁ?」って聞いたら

ケツ向け (ーー;)。
ねぇちゃんが「ミャー」って答えたからだってさー。
感心するほどの 切り替えの良さ。   スバラシイ (ーー゛)

それにしても“魅せ方”を知ってるとは・・・・
おぬし、役者やのぉ。

まるにオイシーとこ持ってかれたので、本の感想を書く気が失せマシタ (^^;
ま、“猫ブログ”ですしネ~♪