猫嵐がもたらしたモノ
2015年01月22日 (木) | 編集 |
外暮らしながら こんなに朗らかな表情だったおしら。
1月6日のおしらさん

最近 やつれてるんです。
近頃のおしらさん
原因は かつら君 だと思いマス。
おしらがいるとこいるとこにかつら君が現れ
おしらを威嚇しまくってるようで・・・おしら、疲れてんだな。

おしらの処遇、考え中・・・・。   隣の猫様なんだけどな・・・

まるは、うちの庭先で かつら君がおしらを威嚇し始めると
家の中で応戦して   ←意味ない ^m^
しばらく不機嫌顔になりマス。   こんなカンジ
まるちゃんだって怒りマス

ただ このお嬢さん、基本ぬくぬく平和暮らしなので
後にはこうなって・・
まるちゃん、気分↑↑

こうなってマス (ーー゛)。   いつもどーり!!
大事なとこは見ないでネ(=^・^=)

いつのどの世も みんな平和が良いですね・・・・・・・・。