上書き猫
2015年01月08日 (木) | 編集 |
まるのお古で 現在おしら専用のツメトギ。
アタシの頭はニオイ消し~
“おしら香”あふれてるであろう そのツメトギに、
“まる香”を盛る まるこりん。

アゴも使ってそれはそれは念入りに。
アタシのアゴもにおい消し~

まるは“においづけ”自体、あまりしないので
かなり珍しいデス。

ひと通りやりきったら どうだー と言わんばかりの
気合いみなぎる強面披露。   ← ただ、まぶしいだけ
どうだ
おしらのにおいに上書きしといた。


まるちゃん、一応レディなんで
今日の記事を強面で終えるなんてちょっと気の毒だから
愛らしい姿をお蔵入り画像より・・・・・・・

まるの中身、ただいま外出中~
探してみたけど結局 定番(?)スタイル のコレ ↑ しか
選びきれませんデシタ (^^;   へへへ・・・ “レディさ少なめ” をつい、上書き ^m^