猫の見る処、見られる処
2015年01月04日 (日) | 編集 |
年末の内装工事中 一度だけ“居間で”工事がありまして・・・・・

電気技師の人が居間に入ってきた瞬間のまる ↓。
誰か入ってきた・・・
完全のん気モードだったため   ← 現場(二階)への人の出入りや、工事音はすっかり平気
想定外の、人の侵入にちょいとビックリ。

積み重ねてあった毛布を寄せて
まるが怖くないよう壁を作ってあげたら・・・・
アタシのことは気づかれないハズ、見えないハズ・・・
それなりに安心・・・・・かな?

いや、結局見たいようデス ^m^
でもアタシは気づいてるし、見えている・・・だから誰?
電気屋さんだから長いモノ(電気コード)を持っておられて
それが一番 まるの気を引いてた模様。


おしらがこうして ↓ 座ってると
おしらの胸元 ふっかふか~。
私はすぐ 胸元のふさふさ感に目が行きます。
そして、昔 教育テレビでやってた『できるかな』の
『ゴン太くん』が身を縮めた時の姿を思い出すのですが・・・・
え~っと、
わかってもらえる人 少ない、かな・・・・・・(^^;   独り言と思ってスルーしてクダサイ