猫と茶番、やってみた
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今日もしっぽで まるっとな~。
今日もしっぽでまるを描く~。

今日もお手手はきちんとそろえ、   たまにはその手を貸しとくれ
白い手袋の長さが違うのは生まれつき~。

毎日毎日、ゴハンはきっちりヒトの手を借りる。   おいっ!(ーー;)
ゴハンはヒトを使って食べる。

アタシは 職業:猫 だから
日々同じ繰り返しで猫生やっていきゃいいけどさ
おかか(iko)は 職業:ヒト だから
やんなきゃなんない年中行事ってあるよね?

でさ、なんか忘れてない?大事なこと。

泣くことになっても知らないよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

はうあっ (゚Д゚;)!!ね、ね、ね、ねんがじょーっ!!!!!


のんびりこいてたら なんと大晦日に突入。
遅ればせながら 今から年賀状書きや~す (^^ゞ   皆さま 良いお年を m(__)m