とある日の午後猫
2014年12月30日 (火) | 編集 |
(あまり見せるものではナイのだけれど・・・)
昼食を並べようとすると そこにまるがいる。   ぽけ~.。o○
キミも『おかず』かね?
まるのおかげで 私の分のおかずが定位置に置けない orz。

ごくごくたま~に、こんなカンジで
“なぜ今?”って時に テーブル上にいてくれる日がありまして
この日がその日デシタ。


そんでもって この日のおまるさん
えらく私の手に闘いを挑むので エビちゃんを渡したところ・・・

珍しくエビと闘う !!
エビちゃん覚悟ーっ!!
な、何があったんだ???   フツーは見向きもしない

しかも エビちゃんに勝ったらしい・・・  ドヤ顔 ↓
エビちゃん、絞めときマシタ
強いね~まるちゃん。   一応ホメてあげとく

ヒトのおかず化したり(?)、エビと闘ったり
なんかヘンなスイッチ入ったんかな?
エビ乗せまる。

いつもと違ってちょっとおかしく(?)ても
寝転がってるばかりでなく動いてくれる日の方が ネタ的にありがたいワタシ (^^ゞ