大工さんと猫
2014年12月29日 (月) | 編集 |
大工さんの存在と物音に すぐに慣れたおまるさん。
今日も工事?

隣室で行われてる改装工事を 透視で監督でもする気なのか
ゴンゴンガンガンギーギー、モロに聞こえるのに
ココにいるそうです。            意外とタフ ↓
大工さん、慣れちゃった

ま、予想外の音にはフツーにギョッとしますが ^m^   ??
はっ、初めて聞く音!!

それにしても 大工さんの仕事の合間を見計らって
現場をのぞいたり、お便所したりと スバラシイ順応力。
温室育ちだから怖がり続けるのでは?というヒトの予想を
良い意味でスパッと裏切ってくれました (^O^)


お久し登場おしらさん。   本猫は毎日来てる
ども。アタイ おしらです。
こちらも 工事用の材料が置いてあっても関係ないようで

わずかな場所で上手にツメとぎするという器用さを発揮。
つめとぎ、つめとぎぃ~
おまけに大工さんにうちのコと勘違いされ
うっかり 我が家の『室内猫』に昇格しそうになるハプニング付き。

おしらは少~し“無遠慮ぶり”減らそっか~。