状況対応猫
2014年12月26日 (金) | 編集 |
養生材がはめられ 青くなった階段。
何の 誰のにおいだ?コレ
怖々安全確認。

上まで続く青さに 立ち尽くす(?)。
いや~ 上まで階段が青い~
行くべきか、行かざるべきか悩むけど
一時の恐怖心より 飽くなき好奇心の方が 今のアタシを支配する・・・


二階へ上がり
配置の変わった水飲み場など確認。
二階の水飲み場はココか~

床板が外され解体進行中の部屋は、この時点で『お猫様厳禁』。
なんか 開かずの間 だらけだね。
つまんない。入れない。開けてももらえない。ま、そーゆーことなら仕方ない。

もっとビビるかと思ってましたが、意外にも
『変化』を淡々と受け入れるお利口さんぶりを披露。   エライ、エライ (^◇^)
報告。お二階はスゴイことになってました。
なんか刺激的で寝てらんない。   事実この日は よく起きておられました

ただ、『青い階段』がキモチワルイようで
養生を避けるように 端っこを用心しながら下りてくる姿が
気の毒半分、笑い半分デシタ ^m^